がっかりです・・・。
阪神タイガース・・・負けました・・・。
あぁっ・・・ほんまにもう・・・
藤川投手の2-3からの渾身の投球が
ホームランになりました・・・。
これは仕方ありません・・・。
はぁ~~~っ・・・終わってしまいました・・・。
それと同時に・・・我が家に風邪が流行っています・・・
と言うよりも元気な息子が中間テストの真っ最中に
ヘロヘロな状況です・・・当然私たち夫婦にも風邪菌が・・・
とても風邪をひけない状況ですので・・・
しっかりと食べて水分とって休む事を心がけます!
おやすみなさぁ~~い!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント