« おはようございます!(^o^) | トップページ | 寒暖差(^^;) »

2008年5月 9日 (金)

打ち合わせ(^o^)

無事にAMGの授業も始まりまして、
連荘の心地よい疲労感に包まれつつ、
昨日は倉田雅世さんと谷口悟朗監督と
ちょこっと年末の打ち合わせをしたり・・・
なぁんて書くと・・・

  「スクライド」でなにかあるのですか?

・・・と、聞かれそうですが・・・
残念ながらそれではなく・・・昨年の秋に
やりました、倉田さんのプロデュース公演の
かぁ~るい打ち合わせです。(笑)

ラジオスクライドもものすごく評判が
良かったようで、年末の悪巧みも心弾んだ
会話で進める事が出来ました(^o^)

詳細が分かりましたら、またアップしますね!

倉田さんとは・・・その前にやりたいことも
あるものですから、この後たくさん会うことに
なりそうです(^o^)  取っても素敵な女優さん
なので、またまたパワーをもらえそうです(^o^)

そして・・・今日は「絵空事計画」の放送日でした!
詳細は私のHPに掲載しています・・・
突撃インタビューは・・・
  「飛田 展男」さんと
  「戸部 公爾」さんでした・・・

なかなか声を聞くことの無いお二人にロングの
インタビューをしましたので、是非ともお聞き
くださいませ(^o^)

ちょっとしたらポッドキャストになると
思いますので(笑)

で・・・お二人の出演するお芝居
 「莫大小猫奇譚」(メリヤスネコキタン)の
情報や・・・私がアドバイザーをしている
ぱるエンタープライズさんの
 「ひめゆりの旅路」の情報も・・・
ここでご覧になってくださいね!!

  『絵空事計画 情報コーナー』

チケットは私に申し込んでいただいても
大丈夫です、ちょっとお安く出来ると
思います(^o^)

さてさて、昨日の打ち合わせの場所は・・・
倉田さんが予約してくれたのですが・・・
隠れ家のようなお店でして・・・本当に・・・
何かの「企み」を練るには良い雰囲気でした(笑)

このささやかな企みの芽を大きく育てたいと
思っていまぁ~~す!(^o^)

|

« おはようございます!(^o^) | トップページ | 寒暖差(^^;) »

コメント

お前たちはトイレがどれだk(ry
ここにクーガー兄貴がいると聞いて来ました

投稿: 使徒 | 2008年5月10日 (土) 13時24分

おひさしぶりです。
タカです。

>昨日は倉田雅世さんと谷口悟朗監督と
>ちょこっと年末の打ち合わせをしたり・・・

おお!! きましたよ谷口監督~

プラネテス ファンな オレは

見逃せません。


にゃんちゅう・・

クミニャンブログもお邪魔させて頂きました。


いろいろ情報UPありがとうございます。

では。happy01

投稿: タカ | 2008年5月10日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199126/41151139

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ(^o^):

» 《RELAX》13rd 莫大小猫奇譚(メリヤスネコキタン) 初日 [むいむい星人の寝言]
 《RELAX》第13回公演「莫大小猫奇譚(メリヤスネコキタン)」、18日(日)まで、品川・六行会ホールです。やっぱ《RELAX》は面白い! 今回のテーマは「アプレゲール(戦後)」と「ピカレスク」。カストリ雑誌の編集部で編みこまれる莫大小の物語。飛田展男さんと戸部公爾さんのインタビューの配信情報もあり。... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 17時38分

« おはようございます!(^o^) | トップページ | 寒暖差(^^;) »